「ほっ」と。キャンペーン

音楽家は焼き立てのリズムで

c0214572_14203274.jpg
みんな、パンのタクトに注目っ




c0214572_14204974.jpg
よく見て、リズムを合わせて





c0214572_14222894.jpg
ずんたったーずんたったー



c0214572_14234819.jpg
そしてフィナーレ!じゃ、じゃん!





マイペースにはなりますが、今年もぼちぼち更新していきたいと思います。
いつも訪問していただいているみなさんありがとうございます。
この新しい年が皆さまにとって素敵な年になりますように。





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
[PR]
# by futabanokotoba | 2012-01-05 14:42

本年もよろしくお願いいたします

c0214572_1442037.jpg










楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
[PR]
# by futabanokotoba | 2012-01-01 00:00

雨模様に虹が咲く

c0214572_17333538.jpg

通り雨が門前の道を横切ると

ぱっと開いた虹の花

心の中には一足先に晴れ間がのぞいた。






京都、子供連れで行かれた方結構いらっしゃるんですね。
今年は暖かい日が続いたせいか色づきもいまひとつでした。






楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
[PR]
# by futabanokotoba | 2011-12-14 18:33

絶望する君が好き

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by futabanokotoba | 2011-12-13 17:50

秋の京都と言えば思い描くものがあるじゃないですか

c0214572_14161044.jpg

旅の道すがら、鮮やかな秋の紅葉に 大漁のどんぐりに興奮し心奪われたり。





c0214572_1418730.jpg

落ち着いた和風旅館では、上品に優雅にくつろいだり 「真っ直ぐうっ!」と怒声がとびかったり。





c0214572_14215028.jpg

「おやつよ」の声に、お行儀よく反応してみたり





うーん、私の京都はこんなんじゃない・・・こんなんじゃなかったはず・・・なかったはず・・・。





秋の京都は初めてでした。
京都自体、修学旅行以来です(笑)。
けしてサクッと簡単に行けたわけではないですよ~。
行動が遅くて宿をとるのも一苦労、出発1週間前には娘が発熱…と、バタバタでした。





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
[PR]
# by futabanokotoba | 2011-12-12 14:41