<< デジャヴなんて言わせない 見えないふり >>

優しさだけが全てじゃないけど

c0214572_10582234.jpg
ロールパン、はいどうぞ♪

"クワーッ!!"



c0214572_10584523.jpg
ちょっと・・・あんた、こわいよ。




c0214572_1059944.jpg
もうっ、違う子にしかあげないっ。






久しぶりの投稿だったのにご訪問いただきありがとうございました!
うーーん、投稿したらすぐわかるような設定があるんですかね?
もしかして私だけが知らない??






楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!

[PR]
by futabanokotoba | 2011-11-11 11:15
<< デジャヴなんて言わせない 見えないふり >>