<< 秋の京都と言えば思い描くものが... デジャヴなんて言わせない >>

秋と小町に逢いたくて

c0214572_824741.jpg

そうだ京都、行こう。





c0214572_833113.jpg

祇園・花街・スクランブル。





京都、行ってきました。
祇園の花見小路での一枚です。
人多かったです。




楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
[PR]
by futabanokotoba | 2011-12-04 08:24
<< 秋の京都と言えば思い描くものが... デジャヴなんて言わせない >>