<< 絶望する君が好き 秋と小町に逢いたくて >>

秋の京都と言えば思い描くものがあるじゃないですか

c0214572_14161044.jpg

旅の道すがら、鮮やかな秋の紅葉に 大漁のどんぐりに興奮し心奪われたり。





c0214572_1418730.jpg

落ち着いた和風旅館では、上品に優雅にくつろいだり 「真っ直ぐうっ!」と怒声がとびかったり。





c0214572_14215028.jpg

「おやつよ」の声に、お行儀よく反応してみたり





うーん、私の京都はこんなんじゃない・・・こんなんじゃなかったはず・・・なかったはず・・・。





秋の京都は初めてでした。
京都自体、修学旅行以来です(笑)。
けしてサクッと簡単に行けたわけではないですよ~。
行動が遅くて宿をとるのも一苦労、出発1週間前には娘が発熱…と、バタバタでした。





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
[PR]
by futabanokotoba | 2011-12-12 14:41
<< 絶望する君が好き 秋と小町に逢いたくて >>