カテゴリ:TAMRON90mmF2.8MACRO( 65 )

パステルの海

c0214572_1144722.jpg

島の中にも海があった。

(続きがあります)
[PR]
by futabanokotoba | 2010-10-14 11:37 | TAMRON90mmF2.8MACRO

開花情報

c0214572_8545894.jpg
花迷路

見頃は僕を

見つけた時。







前回記事でコメントをいただいた皆さんへ
たくさんの嬉しいコメントいつもありがとうございます!
だいぶん前の写真ですが、ディズニー・オン・アイスというアイススケートショーを見に行った時の一コマです。
そろそろこういったショーに連れて行っても一緒に楽しめるかな?と思って行ってきました。
始めて見る生のミッキーマウスを見て、単純に喜ぶというよりも…何を意味するのかよくわかってないようでした(笑)
ただ、拍手は人一倍していました~。

zendcさん
アルバム何度も見ていただいてありがとうございます!
娘欲しい病…そりゃいかんですね~。
今からでも遅くないですよ~(笑)



☆字余り♪




楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/2.8
シャッタースピード:1/250
ISO:200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-10-13 09:14 | TAMRON90mmF2.8MACRO

かける少女

c0214572_856744.jpg
できればお花畑の中でお願いします。







前回記事でコメントをいただいた皆さんへ
たくさんの嬉しいコメントありがとうございました!
マリンワールド(水族館)に行ったときに、そりゃもう、泣いて泣いて欲しがるものだから買ってあげたおもちゃでした。
傘の柄のような棒の先に両輪がついたイルカのおもちゃがついていて、地面に転がすように押してあげると、カタカタカタカタ…と結構うるさい音をたてます。
2、3日後ふとみると、おじいさん遊びの道具になっていました…。





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/2.8
ISO:200
シャッタースピード:1/1250

[PR]
by futabanokotoba | 2010-10-01 09:04 | TAMRON90mmF2.8MACRO

向日葵

c0214572_8311981.jpg
彼女たちが太陽を愛したように

私はあなただけを見つめるのです。







(※ひまわりの花言葉「あなただけを見つめます」)

(パノラマ風にトリミングしてみました)
[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-28 09:00 | TAMRON90mmF2.8MACRO

カウンターアタック

c0214572_10123966.jpg

「ねえ、見て見てーー!」   
                    
VS

「早く食べなさいっ!」





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/3.2
シャッタースピード:1/100
ISO:3200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-18 10:18 | TAMRON90mmF2.8MACRO

溶けそな夏

c0214572_1149038.jpg
それは、もう、遠い昔のことのようで。







楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/3.5
シャッタースピード:1/1250
ISO:200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-17 12:11 | TAMRON90mmF2.8MACRO

君はまるで白鳥のよう

c0214572_10482770.jpg
必死な足元がね。






楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/2.8
シャッタースピード:1/2000
ISO:200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-16 11:02 | TAMRON90mmF2.8MACRO

悪魔のキッス

c0214572_8434989.jpg
monkeysnapさんとzendcさんによる斬新なコラボ企画「涼の日」に参加させていただきました!
よろしくお願いします。







c0214572_8451047.jpg

それはまるで

氷のように冷たい。







楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/3.2
シャッタースピード:1/100
ISO:900

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-14 08:56 | TAMRON90mmF2.8MACRO

閉園間近のラストラン

c0214572_954382.jpg
うん♪ふたちゃん最後にするよ♪





c0214572_1044124.jpg
うん…さいごに…よ…。





c0214572_105261.jpg
さいごよーーえぐっ、えぐっ、さいごにできるとよーー。





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/2.8
シャッタースピード:1/800
ISO:200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-07 10:12 | TAMRON90mmF2.8MACRO

雨上がりの瞳

c0214572_133350100.jpg
瞳に映った

夏空はにじんで

またひとつこぼれ落ちてく。






楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/3.2
シャッタースピード:1/500
ISO:200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-05 13:15 | TAMRON90mmF2.8MACRO