<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あ~ら、こ~んな~と~ころに妖怪が♪

c0214572_1423366.jpg

す、砂かけ婆!?

…そういう遊びは砂場でやってください。

…いや…砂場でもやらないでください。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ

先日はコメント、「子供写真」バナーのクリック、ありがとうございました。

ちょっぴり楽しかったなと思っていただけたら……
初めての方でもどうぞ気軽にコメントを、
ちょっと恥ずかしいなという方は「子供写真」バナーをぽちっと、
リンクご希望の方は気軽にコメントを残してください。
もうちょっと頑張ってみようかな~と更新の励みになります!

横サイズの写真でも大きく表示されるようなブログデザインに変更しました!
まちまちだった写真サイズを統一して見やすく改善しました!

[PR]
by futabanokotoba | 2009-10-31 14:28 | TAMRON90mmF2.8MACRO

いつだって、残しておきたいものほど

c0214572_4105545.jpg
永遠ではないのです。

次々に生まれては消えてゆく
この瞬間。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ

先日はコメント、「子供写真」バナーのクリック、ありがとうございました。

「子供写真」ブログ村ランキングに参加しています。見て楽しかったなとちょっぴり感じていただけたら、コメントをいただいたり、又、「子供写真」バナーをクリックしていただくと、もうちょっと頑張ってみようかな~と更新の励みになります!
[PR]
by futabanokotoba | 2009-10-30 04:10 | TAMRON90mmF2.8MACRO

かくし芸

c0214572_10395131.jpg


年末までには、もうちょっとかしこそうなのも覚えてください…。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ

先日はコメント、「子供写真」バナーのクリック、ありがとうございました。

「子供写真」ブログ村ランキングに参加しています。見て楽しかったなとちょっぴり感じていただけたら、コメントをいただいたり、又、「子供写真」バナーをクリックしていただくと、もうちょっと頑張ってみようかな~と更新の励みになります!

[PR]
by futabanokotoba | 2009-10-29 10:57 | NIKON AF-S 35mmF1.8

君はどんぐりを集める。

c0214572_20204054.jpg

僕は君の思い出を集める。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ

先日はコメント、「子供写真」バナーのクリック、ありがとうございました。

「子供写真」ブログ村ランキングに参加しています。見て楽しかったなとちょっぴり感じていただけたら、コメントをいただいたり、又、「子供写真」バナーをクリックしていただくと、もうちょっと頑張ってみようかな~と更新の励みになります!
[PR]
by futabanokotoba | 2009-10-28 10:20 | TAMRON90mmF2.8MACRO

確かに、「端っこ歩きなさい」とは言いましたが


c0214572_6544665.jpg

そこまで極めなくてもよろしい。




裸足だし…。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ

先日はコメント、「子供写真」バナーのクリック、ありがとうございました。

「子供写真」ブログ村ランキングに参加しています。
見て楽しかったなとちょっぴり感じていただけたら、「子供写真」バナーをクリックしていただいたり、又、コメントを頂けると、もうちょっと頑張ってみようかな~と更新の励みになります。
[PR]
by futabanokotoba | 2009-10-27 07:37 | NIKON AF-S 35mmF1.8

聞こえない

c0214572_6255885.jpg

正面から話しかけても…目線が合わない。

3歳児の人生の中で最も真剣な時。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ

先日はコメント、「子供写真」バナーのクリック、ありがとうございました。

「子供写真」ブログ村ランキングに参加しています。
見て楽しかったなとちょっぴり感じていただけたら、「子供写真」バナーをクリックしていただいたり、又、コメントを頂けると、もうちょっと頑張ってみようかな~と更新の励みになります。
[PR]
by futabanokotoba | 2009-10-26 06:42 | NIKON AF-S 35mmF1.8

ぜんたいーーきをつけーーっ!



c0214572_7224344.jpg

大変統率がとれております。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ

先日はコメント、子供写真バナーのクリック、ありがとうございました。
子供写真ブログ村ランキングに参加しています。
見て楽しかったなとちょっぴり感じていただけたら、子供写真バナーをクリックしていただいたり、又、コメントを頂けると更新の励みになります。
[PR]
by futabanokotoba | 2009-10-25 08:17 | NIKON AF-S 35mmF1.8

秋桜…君…何想ふ

c0214572_7304457.jpg


…たぶん、食べかけのおやつのモンキーバナナのことです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ

先日はコメント、子供写真バナーのクリック、ありがとうございました。

子供写真ブログ村ランキングに参加しています。
見て楽しかったなとちょっぴり感じていただけたら、子供写真バナーをクリックしていただいたり、又、コメントを頂けると更新の励みになります。
[PR]
by futabanokotoba | 2009-10-24 07:36 | TAMRON90mmF2.8MACRO

大人の階段登る~♪


c0214572_6583690.jpg


そしてまた降りる~♪

登る降りる、登る降りる、登る降りる、登る降りる・・・・・・永遠に続くエンドレスゲーム(泣)。

お願いですから、「ねえねえ、ふたちゃんの後ろからついてきてー」と誘うのだけはもう止めてください。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ

先日はコメント、子供写真バナーのクリック、ありがとうございました。

子供写真ブログ村ランキングに参加しています。
見て楽しかったなとちょっぴり感じていただけたら、クリックしていただくと更新の励みになります。
[PR]
by futabanokotoba | 2009-10-23 03:17 | NIKON AF-S 35mmF1.8

結論:人類はあまり進化していない。

c0214572_794683.jpg


2年前(1歳半)の時の写真です。
基本的な習性はなんら変わっていないようです…。

当時は一眼レフなど持っておらず、キャノンのコンパクトデジカメで撮影しました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ

先日はコメント、子供写真バナーのクリック、ありがとうございました。

子供写真ブログ村ランキングに参加しています。
見て楽しかったなとちょっぴり感じていただけたら、クリックしていただくと更新の励みになります。
[PR]
by futabanokotoba | 2009-10-22 07:31