<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ハニカミ

c0214572_623656.jpg
今日こそは…ちょっぴり嬉しいキブン。





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


モデル名:Nikon D5000
レンズ:35mm F/1.8G
焦点距離:35mm
絞り値:F/2.5
シャッタースピード:1/1000秒

[PR]
by futabanokotoba | 2009-11-30 06:27 | NIKON AF-S 35mmF1.8

本当に…綺麗になれるの?

c0214572_458159.jpg
それとも…サザエさん?
(地域を変えて二度目の七五三を祝う機会に恵まれました)





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


モデル名:Nikon D5000
レンズ:35mm F/1.8G
焦点距離:35mm
絞り値:F/1.8
シャッタースピード:1/100秒

[PR]
by futabanokotoba | 2009-11-29 06:23 | NIKON AF-S 35mmF1.8

ホントにいる?

c0214572_16262871.jpg
心配になってきちゃう…。





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


モデル名:Nikon D5000
レンズ:10mm F/2.8G
焦点距離:10mm
絞り値:F/5.6
シャッタースピード:1/400秒

[PR]
by futabanokotoba | 2009-11-28 16:28 | SIGMA10mmF2.8FISHEYE

初めての機関車

c0214572_12573341.jpg
自分サイズが一番幸せ。





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


モデル名:Nikon D5000
レンズ:35mm F/1.8G
焦点距離:35mm
絞り値:F/3.2
シャッタースピード:1/2500秒

[PR]
by futabanokotoba | 2009-11-27 13:12 | NIKON AF-S 35mmF1.8

アンパンマンの放映が始まります

c0214572_11111424.jpg
正式な作法でご覧ください。





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


モデル名:Nikon D5000
レンズ:90mm F/2.8G
焦点距離:90mm
絞り値:F/2.8
シャッタースピード:1/250秒

[PR]
by futabanokotoba | 2009-11-26 11:13 | TAMRON90mmF2.8MACRO

ふたちゃん、冷たいのお茶のんた~い(飲みたい)

c0214572_10563027.jpg
・・・ってあんた、そりゃ、熱っーーつい中華そばですよ!





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


モデル名:Nikon D5000
レンズ:35mm F/1.8G
焦点距離:35mm
絞り値:F/5.0
シャッタースピード:1/100秒

[PR]
by futabanokotoba | 2009-11-25 11:00 | NIKON AF-S 35mmF1.8

ここに書いてあるとよ

c0214572_7213174.jpg
「パパは・大きいの人だから・食べられませんって」



…そんなこと言わないで仲間に入れてよ。





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


モデル名:Nikon D5000
レンズ:90mm F/2.8G
焦点距離:90mm
絞り値:F/2.8
シャッタースピード:1/2500秒

[PR]
by futabanokotoba | 2009-11-24 07:15 | TAMRON90mmF2.8MACRO

二刀流

c0214572_8294810.jpg
さて、どうやって洗おうか…思案中。



…思案した挙句汲んだ水をジャーーっと流して、柄杓の口どうしを合わせて……パンパンッと二拍(?)
こ、ここで参拝ですか!?





太宰府・光明禅寺、そーっと覗いてみませんか?

(続きがあります)
[PR]
by futabanokotoba | 2009-11-23 08:38 | NIKON AF-S 35mmF1.8

良い子と悪い子

c0214572_8335982.jpg
千歳飴より抱っこ。





光明禅寺の秋、おかわりいかがですか?

(続きがあります)
[PR]
by futabanokotoba | 2009-11-22 08:55 | TAMRON90mmF2.8MACRO

全力でショボーーン

c0214572_89956.jpg

「あのね…だってね…これ…黒いのはね…やっぱり…かわいくないと思うの…」
(七五三での一幕)





紅葉ひとかじり如何ですか?

(続きがあります)
[PR]
by futabanokotoba | 2009-11-21 12:57 | TAMRON90mmF2.8MACRO