<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「疲れた時はね、こうするとよ」

c0214572_9424334.jpg
…って、あんたっっ!
先っぽについとったイルカの手押し車は、どこさんやったとねっっ!!
こないだ買ってやったばっかりやろうがっ!!







前回記事でコメントをいただいた皆さんへ
たくさんの嬉しいコメントありがとうございました!
ひまわりの背はかなり高いので普通に前に立って撮ってもちっともおもしろい写真が撮れそうにありませんでした。
フィッシュアイで上から覗き込むように撮ってみてたんですが、2枚目のショットは全く偶然で、家に帰ってから初めて気が付きました。遅咲きひまわりなので9月下旬の撮影でした♪






楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/1.8
シャッタースピード:1/500
ISO:200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-30 09:46 | NIKON AF-S 35mmF1.8

ヒラヒラピタリ

c0214572_9335513.jpg
ほらっ、あまーーいスティックゼリーだよ~。

(さあっ、手を伸ばしてジャンプ!)
[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-29 09:40 | SIGMA10mmF2.8FISHEYE

向日葵

c0214572_8311981.jpg
彼女たちが太陽を愛したように

私はあなただけを見つめるのです。







(※ひまわりの花言葉「あなただけを見つめます」)

(パノラマ風にトリミングしてみました)
[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-28 09:00 | TAMRON90mmF2.8MACRO

誘惑の歌声

c0214572_15185159.jpg
水笛のさえずりは

ローレライの歌声のようで。






楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/1.8
シャッタースピード:1/100
ISO:250

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-26 15:24 | NIKON AF-S 35mmF1.8

こどもいりぐち

c0214572_2345486.jpg
これは本当だと思う。






楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/5.6
シャッタースピード:1/100
ISO:220

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-23 23:47 | NIKON AF-S 35mmF1.8

こども休憩所

c0214572_1414505.jpg
本当は違うと思う。






楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/5.6
シャッタースピード:1/160
ISO:200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-22 16:08 | NIKON AF-S 35mmF1.8

どんぐりの丘

c0214572_1215020.jpg
背伸びなんてしないほうが

見えるものだってある。






楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/11.0
シャッタースピード:1/320
ISO:200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-21 11:42 | NIKON AF-S 35mmF1.8

カウンターアタック

c0214572_10123966.jpg

「ねえ、見て見てーー!」   
                    
VS

「早く食べなさいっ!」





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/3.2
シャッタースピード:1/100
ISO:3200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-18 10:18 | TAMRON90mmF2.8MACRO

溶けそな夏

c0214572_1149038.jpg
それは、もう、遠い昔のことのようで。







楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/3.5
シャッタースピード:1/1250
ISO:200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-17 12:11 | TAMRON90mmF2.8MACRO

君はまるで白鳥のよう

c0214572_10482770.jpg
必死な足元がね。






楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。


(メインフォト)
絞り値:F/2.8
シャッタースピード:1/2000
ISO:200

[PR]
by futabanokotoba | 2010-09-16 11:02 | TAMRON90mmF2.8MACRO