<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

希望への特効薬

c0214572_1010873.jpg
処方箋には涙の結晶

我慢する必要なんてあるもんか!










c0214572_1754686.jpg


【参加募集】 フォトブック義援金プロジェクト「Pray for Japan」 始動!
詳しくはゆったんDADさんブログコビトノウタにて!











楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はたくさんのコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
やっぱり皆さん、テレビやDVDに頼られてるんですね~(笑)
前回の写真とメッセージ、とても良く言っていただいてありがとうございます。とっても嬉しく思います。

ゆうこりんさん、サーバーショット購入されたんですね!
スイングパノラマいいですね~。
いろいろ新しい写真が撮れそうですね。羨ましい~。

最近はことに被災した子供たちのことを考えてしまいます。
そして、自分の子供が同じ立場だったら、その時もう私が抱きしめてあげられなくなっていたら。
そんな時、何を伝えてあげたいと思うだろうか・・・って。
昨日またとても大きな余震がありました。
どうか新たな犠牲者が増えませんように。

ブロ友の takashi-donさんの記事で素敵な言葉を教えていただきました!
松山千春さんのメッセージだそうです。
「知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力を出そう。金がある奴は金を出そう。『自分は何にも出せないよ』っていう奴は元気出せよ」
[PR]
by futabanokotoba | 2011-04-08 10:20

せめて言葉で抱きしめてあげたい

c0214572_1849326.jpg
顔も見えないけれど。














c0214572_1754686.jpg


【参加募集】 フォトブック義援金プロジェクト「Pray for Japan」 始動!
詳しくはゆったんDADさんブログコビトノウタにて!











楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はたくさんのコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
雛祭りで着物を着て菜の花畑で撮影した時の写真でした~。
今日は桜の花を見に…と思っていたら、まさかの風邪!?
朝からお腹が痛いと言うので、自宅療養の一日でした。
熱や下痢もなく、本人はとても元気なので早くに回復しそうです。
何度も絵本を読んであげるのが大変で、テレビ(録画)を見せて逃げちゃいますね…。
ちなみに我が家ではリアルタイムで子供番組を見せることは少なく、ほとんどが録画番組です。
理由は、もっと見たいけど続きは明日でも見れる…と子供なりに気持ちの整理をつけやすいからです。
みなさんの休日はどうでしたか?
いつも訪問ありがとうございます!
なかなか時間がとれていないのですが、順次訪問させていただきますねっ!
[PR]
by futabanokotoba | 2011-04-03 19:42