28通のラブレター

c0214572_9232362.jpg
4冊目のフォトブックを作りました。
バックナンバー3冊とは少し趣向を変えてみました。
過去記事をそのまま、または編集して掲載しています。
自己満足の以外の何物でもありませんが、よろしかったらみて、"ふふん"と鼻で答えてください(笑)






c0214572_9225325.jpg





フタバノコトバ 第4集











楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
波打ち際でワンピースの裾をまくって遊んだ時の1枚でした。
でも帰りにはびしょびしょでしたけどね(笑)

■■■フォトブックプロジェクト「Pray for Japan」&フォトムービー「みんなの思いをひとつに」■■■
[PR]
# by futabanokotoba | 2011-05-20 18:35

渚×君=少女(渚は彼女を少女に変える)

c0214572_9562393.jpg
余り、僕。





楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
暖かく気持ちよい季節になって、海岸へ遊びに行ってきた時の1枚です。
おろしたてのワンピースも帰りにはびしょぬれでした(笑)
こっちゃんさん、R!Eさん、コメントいただけてとっても嬉しいです!
後ほどそちらへも訪問させていただきますね♪






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■お知らせ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆったんDADさんによる企画、義援金プロジェクト「Pray for Japan」フォトブックが完成しました!
85名の参加者によるGreen、Blue、Redの3冊です。
1冊3000円のフォトブックを購入頂くと、作成経費を差し引いた収益金約1000円が全額義援金として、日本赤十字社に寄付されます。どなたでも購入できます。
詳しくはゆったんDADさんブログ、コビトノウタをご覧ください。
もちろんデジブックとしてPC上で見るだけでもOKです!
下からデジブックのページにジャンプいたします。
私の写真もBrave(Blue)のP14-15、P52-53に掲載していただきました。
よろしければぜひご覧になってください!


c0214572_9582121.jpg










Hope(Green)


c0214572_957415.jpg










Brave(Blue)


c0214572_9584093.jpg










Strength(Red)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

HOME@RIVERSIDEのYUKOさん、たからもののyuuさんによる被災者支援フォトムービー「みんなの思いをひとつに」
私の写真も参加させていただいています。

[PR]
# by futabanokotoba | 2011-05-12 20:25

波打ち際の夢うつつ

c0214572_17223557.jpg
波音に途切れるはしゃぎ声は遠くのようで

思いがけず背伸びした冷たい波に我に返る

寄せては返す

夢うつつ。










楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
[PR]
# by futabanokotoba | 2011-05-06 18:38

渚にサングラス

c0214572_341766.jpg
君だけは見失わないように。









楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。

前回記事でコメントをいただいたみなさんへ
いつもコメント本当にありがとうございます。
久々の更新となりました。
すっかり間が空いてしまい申し訳ありませんっ!!
地震、そして原発と、短期間で解決する問題ではなくなっています。
私も微力ながら引き続き支援していきたいと思います。
[PR]
# by futabanokotoba | 2011-05-05 03:16

希望への特効薬

c0214572_1010873.jpg
処方箋には涙の結晶

我慢する必要なんてあるもんか!










c0214572_1754686.jpg


【参加募集】 フォトブック義援金プロジェクト「Pray for Japan」 始動!
詳しくはゆったんDADさんブログコビトノウタにて!











楽しさ一粒ほんのり味わっていただけたら……

初めての方でもぜひどうぞ気軽にコメントを残してください。
ちょっと恥ずかしいかなぁという方はにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
をぽちっと押してランキング応援お願いします。
明日への更新の励みになります!


先日はたくさんのコメントや「子供写真」バナーのクリックいただきありがとうございました。
やっぱり皆さん、テレビやDVDに頼られてるんですね~(笑)
前回の写真とメッセージ、とても良く言っていただいてありがとうございます。とっても嬉しく思います。

ゆうこりんさん、サーバーショット購入されたんですね!
スイングパノラマいいですね~。
いろいろ新しい写真が撮れそうですね。羨ましい~。

最近はことに被災した子供たちのことを考えてしまいます。
そして、自分の子供が同じ立場だったら、その時もう私が抱きしめてあげられなくなっていたら。
そんな時、何を伝えてあげたいと思うだろうか・・・って。
昨日またとても大きな余震がありました。
どうか新たな犠牲者が増えませんように。

ブロ友の takashi-donさんの記事で素敵な言葉を教えていただきました!
松山千春さんのメッセージだそうです。
「知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力を出そう。金がある奴は金を出そう。『自分は何にも出せないよ』っていう奴は元気出せよ」
[PR]
# by futabanokotoba | 2011-04-08 10:20